明日は明日の風が吹く

株式投資による不労所得生活を目指して 投資歴5年: 投資利益月間最低10万 年間180万を目指す

2020年5月7-13日まで 株式投資結果

5月13日-投資所感:

当日総括

・ポジションは取りぎるのはよくない。やはり300万ほどで止めておくことが必要

・週一回はポジションを空にすることがいい。上がるかもしれないし、下がるかもしれない。が短期投資には長期的な目線で持ちすぎるのはだめ。

・明日は300万以下に。タダノは上がるのではないか??東洋製罐はあがる?

 

株式売買感想:

・5/7 やっぱりゴールデンウイーク前に売るべきだった。-17万。。欲張らず売るべきだった。。

・5/8 前日マイナスが大きく、JFEをを仕込んで658→705円まで。マイナスぶん取り返す。。よかったことは全てポジションを売ったこと

・5/11 共立メンテナンスを売って、利益。共立メンテナンスの売り方でポジションをとる

・5/12 共立メンテナンスが下がる。上がりすぎたところがよく下がったと思う。運かな。

・5/13 JFEコニカミノルタが下がり利益がでた。JFEが下がらず、ちょっと早めに売ってしまった。JFEは700円を切る、コニカミノルタは今の値段でも買い増ししたい。シオノギがどうなるかは少し確認。5900円になればいいな、上値は6250円行ったら終わり。

 

 

5/7,8の売買損益:+33,677円

f:id:lez45chacha:20200514034320p:plain

 

5/11の売買損益:+23,965円

f:id:lez45chacha:20200514034343p:plain

 

5/12の売買損益:+74,449円

f:id:lez45chacha:20200514034402p:plain

 

5/13の売買損益:+120,586円

f:id:lez45chacha:20200514034425p:plain