明日は明日の風が吹く

株式投資による不労所得生活を目指して 投資歴5年: 投資利益月間最低10万 年間180万を目指す

2020年5月1日 株式投資結果

5月1日-投資所感:

当日総括

・ポジションを全て0にするつもりだったが、売り時を逃し、持ち越しへ。。どう出るか。。。

・Plantは思った通り、始まり値をほぼピークで下がった。読みは正しかったが、準備しておらず、、勿体無いことをした。が読みは悪くない。

共立メンテナンスは3%強下がった後、戻る??理由がわからない。下がりすぎ?上がる要素がないのだが、、とりあえず、緊急事態宣言でどう出るか。できれば2200円、2400円になった欲しい。

 

株式売買感想:

共立メンテナンスは、びびったわけでなく、大台のプラスに行けばと高望み、、難しいね。オークラは、少し早すぎたかも。でも日経平均があそこまで下がると予測でいないからいっか。

・Plant、勿体無いことしたー、8万くらい簡単儲けれそうだったのに。。以後ないように反省

 

5/1の売買損益:+5,749円

f:id:lez45chacha:20200502095119p:plain