明日は明日の風が吹く

株式投資による不労所得生活を目指して 投資歴5年: 投資利益月間最低10万 年間180万を目指す

2020年6月22-24日 株式投資結果

投資ルール:

  1. 年間最高利益目標: 500万(現状の投資資金額で)
  2. 年間利益目標: 180万
  3. 月間利益目標: 最低10万
  4. 毎日利益目標: 2万
  5. 損切り5%ルール徹底
  6. 週1 position0へ
  7. 我慢、大事

 

6月22-24日-投資所感:

総括(反省+改善点)

・最近ポジションを0にできていない。したいのだが、、損金が大きすぎる。感染拡大だと思うのだが中々下がらず。。

損切りして新しい銘柄で狙ったほうがいいのか。。でも単純に長期的に見れば下がるはずなのに。コロナ拡大、自粛再開、夏休み縮小、オリンピック中止。。。→6/24 悩み中続行

 

株式売買感想:

オリンピックは先週の予想を的中し下げ幅拡大。24日利益確定し、15万。明日に全て利益確定予定。

・23日急いで売ってしまった西松が勿体無かった。下がると思っていたが70円、、次に活かそう。

・24日、IOデータを買う。制作銘柄、今後の伸び代から買ったが、よく考えると本日25%の上昇。。他の銘柄は15% とかでストップ高であり、明日どうなるか。とりあえず明日はポジション解消。1320円ぐらいまで朝上ってくれれば最高。

 

6/22-24の売買損益: 166,195円

f:id:lez45chacha:20200624175244p:plain